引越しは本当に大変です。

私は、引越しが大嫌いです。
引越しほど、大変なものはありません。

でもどうしても一生のうち何回は、引越さなければならない時があるものです。
5年前に新築で家を建てました。

引越し業者選びから、引越しの日程など、
事前に考えなければならないことがたくさんあります。
続きを読む 引越しは本当に大変です。

いつ引越してもいいように

我が家は半年前、7年間住んでいた賃貸マンションから、
夢のマイホームへと引越ししました。

結婚当初から、憧れていた一戸建て。
そのために厳しい節約生活も耐えて、少しでも多くの頭金がためられるように努力しました!
念願かなっての引越しです。
続きを読む いつ引越してもいいように

引っ越しが好きな私

唐突ですが、私は引っ越しが大好きです。
生まれて25年、一度も引っ越したことがなかったのですが、
転職をきっかけに関東に移り住んだところから引っ越しを繰り返しました。

関東に住んでいた4年強の間に
千葉→東京→神奈川→埼玉、と1年に1回のペースで引っ越しをしていた私。
引っ越し貧乏になるんじゃないかとみんなに笑われましたが
そんなことお構いなし。
続きを読む 引っ越しが好きな私